宇宙からの素敵なはからい!ますます愛されています♪ | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


*リミットブレイクマスター
*あなただけの世界Myワールド、望む世界を創り出すMy楽園セッション


お問合せ/お申込み
080-9727-1481

noah-la@i.softbank.jp


ALOHA~
あなたの願いは全て叶う!
歩くパワースポットのみねこです

今日も、ここにきてくれて、ありがとうございます。

{C02875D2-CB5A-4219-87D2-15AAB360EA1E:01}

今日は、My楽園セッションを受けて下さった愛知県にお住まいのゆみさん。

今まで、自分を本当に大切にしていなかった本当の自分と繋がった時、喜びと愛に包まれましたということで素敵な気付きを得て、すっかり変容されました。


以下、ゆみさんからのご感想ですクラッカー

みねこさん、先日は本当にありがとうございました。

あれから、次々と変化が起きているので、自分でもビックリして、メールさせて頂きました。


今思えば、セッションをして頂き


私が私を素敵
私は愛されている


という自己信頼をあからさまにし、認めたころから、この連鎖が起きてるんだと思いました。


ますます彼に好かれ仕事が忙しくても

私の為に時間を作ってくれる幸せ
そして私に尽くしてくれる幸せ

それを毎日感じています*\(^o^)/*


この前なんて、私がアイスを食べたくて買っておいたのに、彼がそのアイスを食べてしまい、ムッときていたら!


私がお風呂に入っている間に、そのアイスを買ってきてくれました。


その2日後には
私の大好きなお花まで
買ってきてくれました。


記念日でも、誕生日でもないのに!
今までだったらこんな事
絶対にありえないんですよ!絶対に!!


そして、まだありますよ(笑)!


どうしても必要な支払いのお金があって、どうやって支払いをしようか迷ってたんです。


そしたらなんと!!


祖母から連絡があり、先月亡くなった祖父の机を整理していたら、私宛の通帳が出てきて、そこにはなんと!


何千万ものお金が入っていました!


これには、もう本当にビックリです!!
こんな事ってあるんですね!!


これも、宇宙からのプレゼント
なんですよね(^○^)
おじいちゃんもありがとう♡


なんか、まわりが私を喜ばせてくれることがたくさん起こっていて、こんな風に宇宙の流れがきているんだな、っていうのを本当に実感しています。


嬉しすぎてメールしちゃいました(≧∇≦)


みねこさんにお願いして本当に良かったです。


みねこさんの優しい話し方
相手を思う気持ち
私の事を自分の事のように受け入れて下さった事が本当に嬉しくて、いろんな人にみねこさんの事話してます(笑)


私、みねこさんみたいになろうって思いました(*^^*)


みねこさん、また何かあったらご報告させて頂きますね*\(^o^)/*



ゆみさん、凄~い(≧∇≦)アップ

ゆみさんが、その素敵な現実を創り出しているんですよ


私、凄く嬉しいですラブラブ!
本当に、ありがとうございます!


そして、彼の優しさも
おじいちゃんのお金も
ゆみさんの為に用意されたもの。


それを、ゆみさんがしっかり受け取るからこそ、相手も周りも凄く喜んでくれるんですよね


{D964BD71-3D2C-4CC1-91F4-02E4C8E5C1F2:01}

私は、クライアントさんの変容を見せて頂く度に、涙が出る程の喜びが溢れてきて、本当に感謝する毎日なんです


セッションしている最中は、みなさん心の底から涙を流される方がほとんどです。


それは、
苦しかったり
辛かったりな
今までのご自身と向き合い
全てが自分だったんだ!
と気付かれるから。


でもそのセッションの中で
ご自身の深い深い部分と繋がった後は、キラキラな笑顔と自信に満ちた顔になられます。


そして、宇宙ってとってもシンプルなんですね。


自分を大切にしている人は
宇宙からも大切にしてもらえます。


そして、宇宙からえこひいきされまくる人になるために、もっともっと大切なこともあります。 


それは、セッションが進む中でお伝えしてる事ですが、やっぱりその仕組みはシンプルです。

{0AA8D226-0509-42C6-90AE-4D30A472F879:01}


本当の自分の人生をちゃんと生きようという決意こそが、次のステージへ自分を押し上げてくれるんだと思います。


そして、あなたの想像を超えた未来があります。


今の次元から抜け出すと決意すれば、必ずそれを見ることができますよ
虹


MAHALO
ミネコ


【セッションメニュー一覧】
ビックリマーク  My楽園セッションはこちらです ←詳細はこちらをクリック!

ビックリマークリミットブレイクマスターセッション ←詳細はこちらをクリック!
古い思い込みに悩まされて、今も同じパターンを繰り返していませんか?
恋愛・お金・人間関係・夫婦関係・仕事、古い苦しいパターンを手放します


※全てのメニュー・料金詳細は、こちらです

岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・滋賀・三重・大阪・東京・沖縄・福岡からお申し込み頂いております。

ありがとうございます。




人気ブログランキングへ


ペタしてね


読者登録してね