人との出会いが、思い込みを外すキッカケにもなる! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡



*リミットブレイクマスター
*あなただけの世界Myワールド、望む世界を創り出すMy楽園セッション


お問合せ/お申込み
080-9727-1481

noah-la@i.softbank.jp


ALOHA~
あなたの願いは全て叶う!
歩くパワースポットのみねこです

今日も、ここにきてくれて、ありがとうございます。

今日の午前中は、東海地方も台風の影響がありました。

少し外に出てみたら、風に雨に凄くて、こうゆう時の私、凄くワクワクするんですアップ

昔は、台風ってなると、凄く凄く怖かったんです。

ゴーゴー鳴る風や雨の音や、なんか飛んできたらどうしよう。。とか。


でも今は、怖くありません。


でもどうして、怖がっていた事が、怖くないに変わって行ったのか?

そう思うようになったのも、ある人に出会った事がキッカケでした。

今日は、そのある人のお話しをしますね。

ご興味がある方は、お付き合い下さい。


去年の秋に、沖縄に1ヶ月間滞在していた時に知り合った、沖縄のおばあに教えてもらった事がありました。

{8055A5A3-E727-49B0-93E7-C26B7A8943D2:01}


沖縄は、台風三昧だから、怖がってなんかおれん。

風や雨も生きてる。
自然はみんな生きてる。

だからこそ、どう共存するかなんさ~。
(ちょっと沖縄弁使ってみました(笑))

自然を怖がったら、本当に怖い事が起きる。

ありがたいと思ったら、本当にありがたい事が起きる。

それは、人生全てがそうなんだよ。

自然は、地球を守る為に、存在していてくれると、おばあは思ってる。


この沖縄のおばあは、台風が来る度に、ワクワクして、ありがとうって、思うそうです。


沖縄は、年間何千人もの人が訪れるから、いろんな人のエネルギーが、入り混じってる。

だから台風は、そのエネルギーを、風と雨で綺麗に掃除して、新しいエネルギーに入れ替えてくれるんさ~。

だから、沖縄の大地のエネルギーは、衰える事なく、力強いエネルギーで、私達を守ってくれている。

台風が去った後は、必ずカンカン照りになるやろ!

あれは、汚くなった大地と、土地のエネルギーが、綺麗になったよぉ~!って喜んでる証。

そうやって、お日様が満面の笑みで、私達に教えてくれてる。


西表島は、都会に比べたらなんもないけど、自然はいっぱいある。

確かに、災害や被害にあって、大変な思いをする人もいる。

その被害にあった街を、一生懸命建て直してくれる人達もいる。


でも、その土地で生きて行くって事は、その土地を受け入れる事から始まる。


だから、98年間生きてきて、自然の被害にあった事は、1回もない。

自然は、時に恐ろしいキバを剥く時がある。

でも、その自然の気持ちをわかってあげたら、恐ろしい物ではなく、ありがたい物に変わっていく。

だから、雨に風に、海に、お日様に、この大地に、そして人々に、毎日感謝して生きてる。


これを話してくれたのは、西表島をプラプラ歩いてる時にフと出会った、98歳、自称25歳の、西表島のかわいいおばあでした。

本当に本当に元気で、顔には「幸せ」って書いてあるよな、そんな笑顔が素敵なおばあでした。

そんなおばあに、あんたはハイビスカスが似合う!
って、ベタ褒めしてもらいました(笑)

{D83A01B8-AC95-430E-86E2-59CB9DE7A689:01}

その話しを聞いてから、私の怖いがなくなりました。


おばあはね、素敵な事を私に教えてくれてたんです。


怖いと思ったら、怖い事が起きる。
ありがたいと思ったら、ありがたい事が起きる。


それは、日々どんな事でも。


今は、思考の事や、心の事、創造する世界を学んで、おばあの教えてくれた事が、凄く凄く理解できます。

思考って、強く思った事を必ず叶えてくれるんですよね。

そして、おばあの前提には、「自然はありがたいもの」の前提があるから、その思い込みの通り、自然に感謝する事が、どんどん目の前に現れてくる。

そうする事で、そこから視野が広がり、人への感謝も湧き上がってくる。

でもこれが、おばあの前提が違っていたら?

前提が「怖い」だったら?
ずっと、怖い


どうでしょう?


たぶん私は、おばあからこの話しを聞く事はなかったんだと思います。


自分が何を信じていて、何を見ているか?で、目の前の現実は変わっていくんだと思います。

自分の視野を広げて、見る視点を変えていろんな事を見てみたら、今まで自分がどれだけ自分だけの思い込みにしばられていたのか!が見えてきます。

私がそうでした。


そして、ふと気付いたら!

あれ?自分のあの思い込みがなくなってた!?

あれ?考え方が変わってきた!?

そんな風になっていくんだと思います。


1度、自分の視野を広げて見てみて下さい。

そこには、必ず、素敵なギフトが隠れていますよ。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございますアップ


MAHALO
ミネコ


【セッションメニュー一覧】
ビックリマーク   My楽園セッションはこちらです

ビックリマーク リミットブレイクマスターセッション
古い思い込みに悩まされて、今も同じパターンを繰り返していませんか?
恋愛・お金・人間関係・夫婦関係・仕事、古い苦しいパターンを手放します


※全てのメニュー・料金詳細は、こちらです

岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・滋賀・三重・大阪・東京・沖縄・福岡からお申し込み頂いております。

ありがとうございます。




人気ブログランキングへ


ペタしてね


読者登録してね