セッションのご感想 | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡



*リミットブレイクマスター
*あなただけの世界Myワールド、望む世界を創り出すMy楽園セッション


お問合せ/お申込み
080-9727-1481

yoga.noah-la@softbank.
ne.jp


ALOHA~
あなたの願いは全て叶う!
歩くパワースポットのみねこです

今日も、ここにきてくれて、本当にありがとうございます。

みなさん、いかがお過ごしですか?

今日は、My楽園セッションを受けて頂いた方から、素敵な感想を頂いたので、ご紹介させて頂きます。


みねこさん!今日はありがとうございました(^^)

駐車場を出てすぐナンバー55の車を見て「変わるってメッセージだ!」って思ってたら、家に着くまでに何台かわからないくらい5と55を見ました!

最後は5555だったし‼

そしてみねこさんにいただいたお水は555mlニコニコ


さらに虹を発見しました虹

そして帰りに寄った本屋さんがショボかったから、今日教えてもらった本あるかなぁ…と思ったんだけど、お店に入る前に見つけてビックリ‼

もちろんGETしました。


Kさんは、My楽園のセッションを受けて頂いた事で、今までよりも、さらに視野が広がり、自分のソースと繋がった事で、宇宙からのメッセージを、より受け取りやすくなったんですね音譜


まだありますよ!(笑)

夕飯食べながら今日の体験を言葉にするには…なんて考えてたら本来の自分が泣いて喜んで、食べながら泣いてました(笑)


私がこのセッションに申し込んだ理由は、以前リミットブレイクで対面セッションをしていただいた時の感動!

そしてみねこさんのファンになり、ブログを読んでいて、みねこさんみたいになりたい!と思っていた時にMY楽園セッションの募集を見て「これだ!」と思ったからです。


Kさんは、いつも行動が早く、直感に従って動いてみえるからこその、素敵な素敵な宇宙からのギフトですね


思考が柔らかいと言っていただきましたが、「あ~だからブレるんだ」と納得…

そのせいか、私のエゴちゃん達はそれほど暴れることなく(笑)

私のソース(本当の自分)に繋がることが出来たそうです。

私のソースに繋がった時、涙が溢れてきて、ソースちゃんが繋がったことをとても喜んでくれていました。

そして本当の自分と会話をして感じたのは、なんて無邪気な天真爛漫な子‼ということです。

返事に笑ってしまうくらい。

本当の自分と繋がりたい‼と、ずっと思っていたのですごく感動しましたが、セッション以外のみねこさんのお話も目からウロコでとても楽しい時間でした。

本当にありがとうございました!


40代 Kさん 女性


Kさん、素敵な感想を、本当にありがとうございます。

セッションが終わった後は、本当に素敵な輝きを放たれていました。

そんなKさんからの、私みたいになりたい!その言葉が、本当に嬉しかったです。

Kさんの素敵な素敵な本来の自分が、とっても素敵な場所へ、ドンドン連れてってくれると思います!


ここからは、自分が望む素敵な創造の世界を、一緒に楽しんで行きましょうね

だって、全て自分で創り出せるんですから!


一緒に、創造の世界、あなただけのMy楽園を楽しんでいきませんか?

{0AA0B9B6-C363-482C-BF6D-A6A1D7C59BF7:01}


本気の方のみ、お待ちしています。


MAHALO
ミネコ


【セッションメニュー】

   
My楽園セッションはこちらです

 リミットブレイクマスターセッション
古い思い込みに悩まされて、今も同じパターンを繰り返していませんか?
恋愛・お金・人間関係・夫婦関係・仕事、古い苦しいパターンを手放す


岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・滋賀・三重・大阪・東京・沖縄・福岡からお申し込み頂いております。

ありがとうございます。






人気ブログランキングへ


ペタしてね


読者登録してね