○○を大切にする事が、引き寄せへと繋がっていく! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡

ALOHA

林峰子です。


あなたは、あなたを大切にしていますか?

自分の心の声、ちゃんと聞いてあげていますか?


結構、できない人、わからない人が多いんです!!


でもね、


できないから、わからないからダメじゃないんですよ♪


それで、いいんです。

ただ、その方法を『知らない』だけなんだから♪

教えてもらってないだけなんだから♪


だから、ここから知っていけばいいんですよ。

ここから、大切にしていけばいいんですよ。


大丈夫!安心して自分を大切にして行きましょうね♪



ここで質問です!

今、あなたの一番の味方は誰ですか?

今、あなたの一番大切な人は誰ですか?



では、この続きは次回UPします♪


素敵な一日を♪


MAHALO 


MINEKO