安心する心 | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡



こんばんは♪

林峰子です。



今日は、心について☆


日々、私達の心はいろんな事を感じています。







辛い事、
苦しい事、
ムカつく事、
イライラする事、

楽しい事、
嬉しい事、
心地いい事、
幸せな事。

その全ての感情が、
私の心で私自身なんだよね。

だから、いろんな感情があっていい。

これはダメだとか、
これはいらないとか、
この自分はダメダメだとか、
完璧じゃなきゃとか、

ジャッジをするのではなく、
ただただ自分の心に寄り添って 、
その時を、その心を感じてあげる事。

いいんだよって、受け入れてあげる事。


そぉする事で、心が安心して解放されていく。


少しだけ、こんな時間を、
日々頑張っているご自身の為に、
作ってあげてくださいね♪



今日も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。





MINEKO