○○を大切にする事が引き寄せへと繋がって行くpart2 | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


ALOHA

林峰子です。




お元気ですか?

ご縁があって、このブログをご覧下さる方に感謝の気持ちをこめて、メッセージをお届けします(*^_^*)


今日は宇宙の引き寄せの法則について☆


《宇宙の引き寄せの法則》には
「心地よさ」と「心地よくなさ」というのが、

「自分が望んでいることを引き寄せているか」を教えてくれる、

「感情ナビゲーションシステム」だといっています。


感情ナビゲーションとは、
自分自身がほんとに望む幸せへの道を「感情」が教えてくれる、人が本来持つ大事な働きのことです。


予定していたけど…
なんか気が向かないな~
なんとなく重たいな~
なんかなんとなく行きたくないな~


そういう「なんとなく」は合っていますので、

その「なんとなく」と感じている直感を大事にしましょう(*^_^*)



自分の直感を信じるということは自分を信じるということ。

自分の直感を無視することは自分を信じないこと。

自分を大切にする自分を愛するということは…一つは、自分の直感を信じること。


「感情ナビゲーションシステム」を使って、自分の日々の日常を選択していきましょう(*^_^*)



人生は、選択の結果。
今日はマヤ歴でいうとKIN107。
今日は「青い手」(※黒キン)の日です。


今日のキーワードは奉仕、活性化する、つなぐ、遂行、知る、癒し、入り口、美しさなど、
今日はあなた自身に癒しを与えてあげましょう(*^_^*)


あなたがリラックスし、美しさをもって周囲を見渡し、自分自身を完成させる為に必要なことをしてあげましょう~(^∇^)


元々、全ての人の内側に光(美の道)はあるのです。

それに気がつく為に現実として必要な課題があるだけ。


今、あなたは何を学ぶ為にそれが起こっているのでしょうか???


ゆったりと癒し~、イキイキとした気の流れをあなた自身に創ってあげましょう(*^_^*)


そんなご褒美「癒し」はとても大切なこと。
ゆったり過ごすことで、気持ち良い状態を創ってあげることで、何が起こっているのか?を冷静に自分自身でしっかりと判断したり、確認がとれるものです(*^_^*)


逆に忙しすぎたり、周りに振り回されて、人や状況に合わせすぎたりしちゃうと自分の中心がわからない状態になったり、
自分を感じることさえしなかったり・・・


そんな日々を繰り返し、過ごしていたら、どうなってしまいますか???


段々と、表情がなくなり、感情を外に出すこともなくなり、
自分は何がしたくて、何がしたくないのかもわからなくなり、
自己の表現がなくなり・・・、感じることもなくなり。
自分が感じることを大切にするより、人を優先したり、どう思われるかを優先する場合もありますよね。゚(T^T)゚。


ひどくなるとそれが「当たり前」になっていたりもします。


まずは「自分がどう感じているか」をしっかりと知ることが大切なのですよ~


本当の美しい自分を取り戻す為にも、
今日は「癒し」を自分自身に与えてあげてくださいね


今日もワクワクの一日に~


ハッピーバレンタインデー


今日も素敵な一日を!



Android携帯からの投稿