もう一人のあなたが引き寄せる | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


こんにちは。

林峰子です。

前回の引き寄せ、潜在意識の続きです!


『こうなったら困る理由=もう一人のあなた』
が存在する!

と言うお話しをさせて頂きました。


でね、もうひとつ大切な、


『思考』のお話しもあるんです!



『思考』ってね、毎日毎瞬、あなたも必ず使って生きてますよね!



その『思考』



実は凄く大切で、あなたが考えた事が、全て現実となっていくんです!


例えば、


あなたが『幸せになりたい』と考えてるとき!

実は、もう一人の裏のあなたは、『幸せではない』と考えているんです!


今のあなたが、『幸せ』だと思っていたら、『幸せになりたい』思考って、出てこないでしょ?


今のあなたが、『お金はある』と思っていたら、『お金が欲しい』思考って、出てこないでしょ?


でね、

幸せになりたい!幸せになりたい!

お金が欲しい!お金が欲しい!


って、思えば思う程、力が入れば入る程、



もう一人のあなた、裏のあなたが大活躍して行くんです!


『幸せではない現実』

『お金がない現実』


を、引き寄せてくるれるんです!


そう!実は、

あなたの望みを、ちゃんと叶えてくれているんです!






じゃあ、どうしたらいいのぉ~?


『だって、幸せになりたいもん!』


『だって、お金ないもん!』


『だって、愛されたいもん!』



じゃあね、



本当に『幸せじゃないですか?』


本当に『お金ないですか?』


本当に『愛されてないですか?』



本当にそうですか?


まず、そう思う自分の思考を疑ってみて下さい!


だって、今ここに、あなたがいる事が、
『幸せ』な事でしょ?


だって、今太陽があなたを暖かく照らしてくれてる事が、『幸せ』な事でしょ?


だって、今あなたが、こうしてこのblogを読んでいる事、読む目がある事が、『幸せ』な事でしょ?


だって、今お財布を開いたらその中にはお金が『ある』でしょ?


だって、仕事をしてちゃんと毎月お金もらえる現実が『ある』でしょ?


そしてね、今までこの何十年、
どんな事があっても、
辛い時も、
寂しい時も、
楽しい時も、
嬉しい時も、



ずっとあなたから離れる事なく、あなたと共に歩んできた、あなたを一番に『愛して』くれた、


『あなた』がいるでしょ?


『今』に、目を向けてあげて下さい。


『今』ではなく、
『未来』を見るから、
『不安』や『ない』が訪れてくるんです!



人間って物は、面白い生き物で、今ある物から目を背けて、もっともっとを探すんですよね。


そして、自分でそれを引き寄せては、こんなのいらない、あんなの望んでないって、自分を否定して、もっともっとを探すんですよね!


今を見てあげて下さい。

今を認めてあげて下さい


そうしたら、もう一人裏のあなたが、喜んで、勝手に『幸せ』や『お金』を運んできてくれますよ♪


今日も長くなってしまいましたが、
最後までお付き合い、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪



今日も、幸せな1日を♪



MINEKO