人生を自分の手で変えていく!? | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡



『心』 『瞑想』 『ヨガ』 『呼吸』 

『心理セラピー』で、

あなたが、今日から

『笑顔』と『幸せ』に包まれるように、

いつも変わらず、この岐阜で、

あなたを待っています



こんにちは。

今日は、変わりたい!

と、本当に願うあなたに贈る言葉です。




私は私が『変わりたい』と願っている気持ちを

尊重することを許します。

そして私は、私が『変わりたい!』

と思っている気持ちを意欲に変え、
 
積極的に、私自身を変えることを許します。


上記の言葉、素敵な言葉です。

一度唱えてみて下さい。




あなたが変わりたいと思っている気持ちは、

それを見過ごさずに

きちんと受け止めてあげることで

「人生を自分の手で変えていく」

という意欲に変えることができます。


そして、誰かに変えて欲しい!

と思う気持ちよりも、

あなた自身が自分の人生を

「主体的に変える」

ということを選択できたとき

あなたは心からの自由と、

自分の可能性に気づくことが出来ます。


あなたはすでに無力ではありません。

あらゆる方法で自分を変えることができることに気づきましょう。

それは容姿に対する敬意かもしれませんし、

嫌なことを断ってみることかもしれませんし、

自分の才能を伸ばすための努力かもしれません。

まず、あなたがあなたを変える!と決めて、

感情に流されることなく、

強く自分の人生を選択し直すことができたとき

あなたの人生は大きく動き始めます。


どんな小さな一歩であったとしても、

あなたの意欲は素晴らしいものなんですよ。


あなたがあなたの意欲を受け容れ、

あなた自身を変えることを決められたとき、

あなたはすでに過去の犠牲者ではなく、

未来を創造するクリエイターである自分の素晴らしさに

気づくことが出来るでしょう。


あなたが、あなたの美しい女性性に開き、

平和と愛に満ちあふれた今日となりますように

心からお祈りしています。







MINEKO