自分の感情を大切にする時 | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡



『心』 『瞑想』 『ヨガ』 『呼吸』 『心理セラピー』で、

あなたが、今日から『笑顔』と『幸せ』に包まれるように、

いつも変わらず、この岐阜で、あなたを待っています




こんにちは。

昨日、新年会に行ってきました。

気を許す友と一緒に飲むお酒は、サイコーですねぇ♪

そして、一人結婚報告がありました♪

そういう話しを聞くだけで、自分が幸せになります♪

おめでとう。幸せになってね♪




そして、これも一種の引き寄せなんです!

周りに誰か、何か幸せそうな人がいたら、

その人達の中に身を置くことで、

あなたも、その人達と同じ波動になっていくんですね♪


そして、そんな幸せな話しを聞いたら、

まるで自分の事のように、喜んであげてください。


そうする事で、潜在意識は自分の事なのか、

人の事なのか、区別する事が出来ない為、

あたかも自分の事のように、

その幸せの現実を引き寄せてくれるんですね。


そうじゃなくても、

周りの幸せを自分の事のように喜べる事が、

なにより、幸せだったりもしますしね♪


ただ、ここで落とし穴が、、、!







本当は、喜べない!

羨ましさや、嫉妬や、

今は、人の幸せ話し聞きたくない!

って時ありますよね!


.<)



そんな時は、無理して喜んでみたり、

嫉妬してないふりしてみたり、

そうゆうのは、しなくていいですからね!


そうする事は、あなたの心に無理をさせる事になるんですね!



じゃあ、素直に喜べない、嫉妬しちゃう自分は、ダメなんだ、、、

って思ったあなた!


いやいや、ダメじゃないんですよ。

それでいいんです。

それで、オッケーなんです。

それが、今の今現在のあなたの心なんです。


だから、まず、今のあなたの心の状態を知ってあげて下さい。

嫉妬してるんだなぁ!

喜べないんだなぁ!

それで、全然オッケーなんですよ♪


無理するよりも、×をつけるよりも、

まずは、そう思っているあなたを受け入れてあげて下さい。

それも、あなたの大切な感情の1部なんです。


そうやって、1つずつ丁寧に汲み取って、

大切に大切に寄り添ってあげる事で、

実はその奥にあるもう1つの感情がかくれてる事に気づいたりするんですね。




それは、

寂しさだったり、

私も本当は、そうなりたい!だったり、

そうなってない自分はダメなんだ、だったり、


その奥にある本当の感情が出てきます。


それも、オッケーなんです。


実はそう思っている事に気づいてあげて下さい。


そして、そうなんだね!

って、優しく優しく、寄り添ってあげて下さい。

そして、自分もそうなっていいんだ!

に変えてあげて下さい。



本当は、みんなそうなっていいし、

大切にされていいし、

幸せになっていいんですよね。


だからこそ、自分に厳しくするのではなく、

私に優しくなっていいんだよ!

私は優しくされていいんだよ!

私は幸せになっていいんだよ!と、

まず、あなたがあなた自身に教えてあげて下さい。


ずっと厳しくしてきたあなたの心に、

ずっと×を出してきたあなたの心に、

あなたの愛を、優しさを贈ってあげて下さいね。



時に人は、自分に×を出していたり、

自己否定している事にさえも、気づかない時があります。

それが、当たり前になってしまってるんですね。



焦らず、ゆっくりと、

あなたの心をとかしてあげて下さいね。


そして、今この記事を読んでいると言う事は、

それが、今のあなたに、必要な時なのかもしれませんね。




MINEKO