あなたの一番の味方は? | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡



こんばんは。

林峰子です。

今日も、ここを選んで来て下さって、
ありがとうございます。



今日は、『自分を大切にしたい』と思うあなたに、少し聞きたい事、お話ししたい事があります(*^ー^)ノ♪

ご興味がある方は、お付き合い下さいね♪







あなたは、『あなたの一番の味方』でいてあげていますか?

あなたはあなたを、いじめてないですか?

あなたは、自分の『ここがダメなんだ!』
って思ってる所、ありますか?



例えばね、

『私は、魅力がないからダメなんだ、、、』

『私は、気が弱いからダメなんだ、、、』

『私は、すぐ怒るからダメなんだ、、、』

『私は、人見知りだから、ダメなんだ、、、』

『私は、彼氏がいないから、ダメなんだ、、、』

そんな風に、自分のダメだと思う所!
ダメ出ししちゃう所!


あれば、一度書き出してみて下さい。

そして、書き出したら一度見直してみて下さい。




そして、その書き出した事!

本当に?本当に本当?


本当にそれがあるから、ダメなの?

本当にそれがあるとダメになるの?

それは、誰に言われましたか?

みんなが、そう言ってる訳ないですよね?

みんなって、誰ですか?



たいてい、誰にも言われてなかったり、本当に言われてたとしても、1人2人なんですよね!


みんなが!?


ただ、自分がそう思い込んでいるだけなんですよ!





そしてね、一番そう言ってるのは、
一番にその『ダメ』を信じてるのは、
誰でもない、




あなた自身なんです!


そして、あなたの一番の味方も、


あなた自身なんです!



人は、自分の思い込み、思い方次第で、自分の『味方』にも『敵』にもなれるんです。

あなただけは、あなたの味方でいてあげて下さい。
あなたがあなたをいじめたら、
誰があなたを守ってくれますか?



あなたを守れるのは、
あなたが一番の自分の味方でいて欲しいのは、

あなた自身なんですよ。


あなたを、応援してあげて下さい。
あなたを、大切にしてあげて下さい。


そう!大切な人を扱うように。


もうあなたをいじめるのは辞めにして、

『そんな風に思ってる自分がいてもいいんだ』と、

『ずっとそんな風に思ってて、ごめんね』と、

ちゃんと迎えいれてあげて下さいね。






MINEKO