2009/01/27  あったかいです | ナルログだよ。

ナルログだよ。

沖縄県読谷村にある小さなマリンサービスです。SUP(スタンドアップパドル)・DIVINGをメインにブログ更新してます!沖縄の綺麗なサンゴ礁の海・大自然の写真をいっぱいUPしていきたいと思ってます!!

はいさい、こんにちは!


今日は朝からめっちゃエエ天気ニコニコパー

何日かぶりの半袖DAYですわ~晴れ

普通にビーチにおったら日焼けしてまう、ダイビング~グッド!日和


そんな気持ちの良い日に佐野ブルー率いるパラオ5レンジャイは

こんばん成田を飛び立ち超南国パラオへと向かいます飛行機クマノミ


ん~、早く忘れよう・・・



気温  22度  風  北東   波  2m   水温  21度


こんな日はがっつり海入りたいあし

今日は丘仕事なんで指くわえながら海を眺めておりました。。。

チーーーン



こうすけ