2009/01/26  久々青の洞窟へ | ナルログだよ。

ナルログだよ。

沖縄県読谷村にある小さなマリンサービスです。SUP(スタンドアップパドル)・DIVINGをメインにブログ更新してます!沖縄の綺麗なサンゴ礁の海・大自然の写真をいっぱいUPしていきたいと思ってます!!

こんにちは、

明日からのパラオツアーとても残念なことにショップのお留守番を任され、

行きたくてしょうがないこうすけです。



今日は朝から天気良く、3日ぶりに海況も良くなりダイビング~日和となりました。


気温  18度  風  北東   波 1,5m   水温  21度


久々青の洞窟行ってきました!!!!

さすが、1月の平日、ポイントには1隻も船泊まってなーーーい。

完全貸切状態で気持ちよ~く潜ってきましたべーっだ!


海はいいですね~