2009/01/28  今日もえー天気♪ | ナルログだよ。

ナルログだよ。

沖縄県読谷村にある小さなマリンサービスです。SUP(スタンドアップパドル)・DIVINGをメインにブログ更新してます!沖縄の綺麗なサンゴ礁の海・大自然の写真をいっぱいUPしていきたいと思ってます!!

こんにちわわしっぽフリフリ


今日も最高にいい天気晴れ1日晴れて夏でしたグッド!

こんな日にお客様が入ってて嬉しい限りですニコニコ


気温  23度  波  2m   水温  21度   風  東


1本目『真栄田岬ブイ』

エントリーしてそっこうウミガメに遭遇カメ


ナルログだよ。-カメやんかーい

カメ吉ありがとう!!

また会おう


2本目は体験ダイビングで『山田ポイント』へGOです


ナルログだよ。-姉妹仲良く

姉妹でダイビング~グッド!です

ナルログだよ。-ダンゴ2姉妹


まだ余裕ありますねー

さぁ気合入れていってみましょーーー!!



この後、

お姉さま若干てこずったものの2人とも水中の世界へ・・・


ナルログだよ。-潜れた ナルログだよ。-魚と戯れ

余裕がでてからは、さかなと戯れ

永遠のアイドル『ニモ』にも出会い、


前が見えません・・・


ナルログだよ。-・・・



がっつり遊んで来ましたよ!!!

お疲れ様でしたニコニコ


次回はもっとあったかくなってきたときにグッド!

おまちしてますんでー


では、また明日


こうすけ