泣き笑いの1日 | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

お友達が素敵な写真立てを送ってくれたから

プリント済みで放置していた

パピー期から3歳くらいまでの写真を引っ張り出したら





マリンさん登場







2歳頃かな?

入れたよ

まだ、直接お礼が言えてなくてすみません


 



さらにたくさんのお花を頂いてます

本当にありがとうございます

まだ、直接お礼を言えてない方々…

すみません







プリントしてある写真を見てたら



マリン一歳、シエル8ヶ月頃に行った旅行で撮ってもらった初めての家族写真があった







前のお家で

マリンがマウンティング中






ソファで並んで寝てる



















教育的指導をしてる?






前の実家で寛いでたり











マリンが調子が悪い時は







寄り添ってくれてたし












小さい頃は

なんだかんだ一緒にいたんだなぁって思った






真っ黒で





凛々しくて(?)






男の子にしか見えなかった







タニノギムレットのダービーの時は





勝負服を着せられて応援して







ランに行けば






2人で追いかけっこしてた






蹄を食べて






あっちとこっちで寝て






撮影会での






アンガーの場面

昔はこんなに絡んでたんだなぁ








シエルが4ヶ月か5ヶ月ころ

軽井沢でのランでの2人




この2人が大好きで


お友達に描いてもらいたネームプレート





最近は全く絡まなかったけど

こんな時期もあったんだなぁって

色んな事を思い出しながら


泣いたり笑ったりした1日だった