一緒にお散歩 | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

連日、たくさんのお気遣いが届いてます
感謝の気持ちでいっぱいです

今、シエルは
大好きなお花に囲まれてます






シエルのイメージでお願いしてくれたであろう

元気印色の花々が癒しになってます







たまにお花を買って来たら

いそいそと隣に座ってポーズをとる子だから
今頃右に左に首を傾げながら
モデルさんをしていると思います


たくさんのお心遣いを
本当にありがとうございます







そんな昨日は


バギーに乗って







シーが大好きだった河原へ連れて行こうと思い

お洋服を着せて







ママ(ばぁば)と4人で








真っ青な空だ!!

シーちゃん…

会いたいよ〜

もふもふしたいよ〜〜







いつも走り回ってた

大好きな場所

たくさん遊ばせてくれてありがとう







そういえばまだ1歳になる前だったかな?

川につながる坂道をどんどん歩いて行って

躊躇せずに川の中へ


で、足がつかなくなったら

ぷっか〜って浮いて固まってたね


慌てふためいたおとしゃんとおかしゃんを横目に

戸惑いながらもなんか気持ち良さそうにしてた


急いで抱き上げたらゴミや泥だらけ

即シャンプーの刑になったよね






そんな事を思い出しながら

マリンと一緒に歩いて












いつもの公園







ここは1番お散歩した所






お気に入りのくんくんスポット

シエルも楽しんでくれたかな?






これからは

ちびちびシエルで一緒に行こうね






そんな昨日…





一体何本あるの?って

言う位あるチビ達のハーネス&リード


お洋服に合わせて変えてるから

色々な色のがあるけど




普段使いの茶色いのが

擦れてこんな状態になってた





新しくしなくちゃって思いながらも

しばらく経ってこの間注文したのが

今日、届いた






茶色はよく使うから別柄も

シーが使えないのが辛すぎる

なんでもっと早く頼まなかったんだろう



受け取りたくなかったよ〜!!