シエル…最後の1週間 たくさんもらえた | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

12月3日







駅ナカで🚉

イベントをやってるらしいから音符












行ってみよう!!立ち上がる













何やら長い列を見付けたから並んでみたら笑ううさぎ

ママ(ばぉば)が合流飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






…で、即抱っこ🤣







リンネルのイベントでラブラブ


スタンプラリーをしたら何かもらえるってニコニコ







すごい人びっくり

並んだ所で牛乳石鹸のサンプルをもらって🧼

スタンプラリーでの商品をもらって照れ






帰りは堤防へグリーンハーツ












マリンとママがトロトロしてたから爆笑








桜の葉っぱが綺麗だったから遊んでみた🍂






シエル(CIEL)のCラブラブ







遊んでたらウインク

追い抜かれちゃった🤣






その後は一緒にあしあと








帰ったよ音符







もらった物ハート







めちゃくちゃたくさんあった!!ラブ








何が気になったのかうーん







空袋に🛍️

頭、突っ込んでた🤣🤣🤣









一昨日は感情をコントロール出来ず

1日中泣き喚き

でも昨日はちょっとマシになった



病院へ行き先生に色々聞いて来ました


日曜日の夜中にてんかんをまた起こしたみたいで

懸命に治療をして下さり一旦は落ち着いて

ゆっくり眠れたそう


誤嚥性肺炎が原因って言うよりは

脳が働く事をやめたらしい

たとえ一命を取り留めていたとしても

今までのシーではなくなったでしょうって


身体よりも脳の方が悲鳴を上げたみたい

だから生きる、回復しようって言う回路が

途絶えたらしい


もしかしたら私が気付いてなかっただけで

今までも小さな発作が起こってたのかもしれない


そして先生が最後に見たシエルは

右側を下にして穏やかに寝てた

その状態のまま息を引き取ったから

苦しまずに眠るように旅立ったって


やっぱり最後を一緒にいられなかったと言う現実にまだまだ後悔の気持ちの方が強いけど

苦しまなかったと聞いてちょっとだけ救われた





そして


いつも色々とお気遣い下さるお友達が

甘いものは慰めになるからって






大好きなフルーツ大福を送って下さった





今までは匂いを嗅ぐだけでもらえなくて

欲しくて堪らなくてヒンヒン言ってたけど

これからは思う存分食べていいよ





さらにアゴやん先輩がパトロールしていた

みかん畑の甘いおみかん





シーの写真入りの






ハーバリウム


感謝しても仕切れないほどのお心遣い 

本当にありがとうございます