シエル…最後の一週間 シャンプーDAY | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

12月4日







並んだキューン

🩷可愛い後ろ姿🩷

もう…見られないんだなぁ







マリンは歩いたけど…あしあと







シーは動かなかったからショボーン

お気に入りの場所までバギーインにっこり







で、この後…無気力

またまた歩かなくなったガーン







サロンへ🚿

ウロチョロしてたマリンニコニコ






あっけなく捕獲されてた🤣

行ってらっしゃいウインク







シャンプー中🛀













濡れネズミになって🐀







仕上げ中音符













今回はルンルン

クリスマスのセットクリスマスツリー






めっちゃ笑顔だわぁ〜!ラブ







シーは雪だるまを被ってる?☃️








2人共ふわさらになったね飛び出すハート飛び出すハート








綺麗にシャンプーした後に旅立てて

本当によかった


絹のようにキラキラしてたよ