おとしゃんが帰って来た | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

今週の暖かかった日のニコニコ

日向ぼっこ晴れ







気持ちいいねルンルン
















外に出てたらあしあと

寒かったから赤ちゃんぴえん








日差しがある大通り沿いラブラブ






















神戸・大阪出張でウインク

3日間居なかった

おとしゃんが帰って来た!!飛び出すハート飛び出すハート








大歓迎音符















おとしゃんに引かれて音符

先を行くマリンさんハート








のんびりマイペースなシエルさんニコニコ

抜いたり無気力







抜かれたり笑ううさぎ

思い思いに楽しんだよ目がハート










お家に帰って来てからも無気力

興奮冷めやらぬマリン…笑い泣き








走り回ってたダッシュ








今回のお土産もプレゼント

一心堂のフルーツ大福🥭









美味しかったぁ😋