今月の定期検診 | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

寒くなってからのあせる







お散歩あしあと








着いた所は笑い








病院🏥








どよよ〜んな2人ガーン

連行されてウインク

検査してもらって笑ううさぎ







シーの副腎はにやり

見え方かもしれないけど…スター






ちょっとだけ小さくなってた立ち上がる

胆泥も変わらずグッド!








マリンのCRPはチュー

若干高かったけど無気力

概ね2人共現状維持チョキ





ただ…アセアセ

シーの口腔内の状態があまり良くなくてガーン



これからの事を考えたら真顔

将来的に腎臓、心臓に影響があるから



歯石取り、抜歯をした方がいいとの事笑い泣き

お疲れさま音譜







来年への宿題は残ったけど…😭


その他は現状維持でよかった拍手








帰って来たらルンルン






2人共爆睡してたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ