公園散歩 & また会おうね獅くん | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

朝から🌅

マリンのPP祭りで始まった1日💩







朝晩急に冷え込んでるからかな?ガーン

一晩中ホットカーペットON

ペットカーペットONしてるんだけどなぁ〜あせる

元気も食欲もあるし立ち上がる







お散歩も行きたがるしあしあと








う〜ん驚き

どうしたらいいんだろう?驚き













ご機嫌に公園半周して音符























帰ったよ🏠



マリンのPP祭りも
夜には落ち着いてくれたニコニコ












ブログを始めた最初の頃からのお友達のルンルン

10年近いお付き合いおねがい

獅(れお)くんしし座














何度もデートしたねラブラブ

そんな獅くんしし座








ママの元からちょっとだけ離れてうさぎ

1人で長いお散歩に行っちゃったあしあと

大切なお友達音符




大好きだよ!!目がハート