ご長寿ペットフォトコンテスト2022 | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

今日はルンルン

クリスマスイブ🎄








サンタさんがたくさんのプレゼントをプレゼント

持って来てくれるといいなラブ














久しぶりにご長寿ペットブックに応募したよニコニコ

東京都の15歳のページにスター






マリンラブラブ







14歳のページに音符







シエルラブラブ







シーの叔父さんのデュークくんブルーハート

お兄ちゃんのラックくんもいた!驚き








アゴやんも!!飛び出すハート







他にもたくさんのお友達がいたよラブラブ






前に一回応募した時はドキドキ

犬種別に載ってたからラブ


2人が隣同士だったし

お友達も見つけやすかったけどチョキ




今回はあせる

都道府県別、年齢順になってたからうさぎ

かなり見辛かったガーン