今月の定期検診 | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

最初はバギーに乗ってニコニコ







マリンはトコトコ歩いてあしあと







お散歩をしながらルンルン













病院へ病院







前回の腎臓検査の結果にっこり







微妙〜な数値はあるけど…あせる

年齢なりって事で経過観察うさぎ







連行されて驚き






おかえり〜!!飛び出すハート







シーの副腎、胆泥ともに現状維持チョキ






マリンは久しぶりにCRPを計ったらウインク

ちょっと高かった

どこかに炎症があるみたいだけど…ガーン


5、6ではないから

歯肉炎か、ちょっとお腹が張ってるのか…滝汗


様子見になったネガティブ







お疲れさま!ルンルン













帰りもちょっとだけ歩いて足












頑張ったねピンクハート








ゆっくり休もうねzzz