ご機嫌!なお散歩 | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

いいお天気晴れ






軽やかに歩くマリンあしあと







またまた抱っこスタートのシエルもやもや







堤防でグリーンハーツ













降りてルンルン






一緒にくんくん驚き






いい匂いがするびっくり

…って思ったら金木犀があった飛び出すハート

































その後公園に行ったら爆笑














ここにも金木犀が!目がハート

いい匂いだし爆笑






暖かいしラブラブ












久しぶりにちょっとだけキラキラ

長いお散歩が出来たね足







お疲れさま〜!唇










日本シリーズ野球

ついに始まったラブ






宗さまの一発も見事だったけど…にっこり

みんなで頑張った!!音符






去年の日本シリーズの第1戦、第2戦は

オリンピックの開催で今年より1ヶ月遅かったけどショボーン


入院中に見たんだよな🏥

もうすぐ1年


早いなぁ〜〜凝視