素敵な個展へ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

昨日は飛び出すハート

チビ達にはお留守番をしてもらってドクロ

何年ぶりだろう?な銀座へ🏢


イキさんとワンS抜きのデート❤️









イキさんと…って事は…ゲラゲラ


まずはガッツリランチだよねチュー

銀座のど真ん中ニコニコ



ランチとは言え

串揚げ8本全部の写真は撮り忘れた

ライスお味噌汁、キャベツはおかわり自由

さらにシャーベット付きラブ


これで1,500円ってコスパ良すぎ〜!!

で、美味しい😋


次から次へとお客様が来るのも頷けるわニコニコ

帰る時には待ってる人もたくさんいた








大満足のランチの後はルンルン

本当の目的のおいで







イキさんの鉛筆画の先生の✏️

個展へラブラブ







案内葉書に見慣れたお顔が!!飛び出すハート







実はにっこり

2人の絵を以前描いて下さってて

今回の個展に展示してくれたのピンクハート







毛の1本1本まで音符







描いて下さってピンク音符

まるで写真みたい!!ラブ













目の保養をした後はニコニコ








お留守番を頑張ってくれたチビ達の音符

お散歩あしあと


















くんくんもキョロキョロ







トボトボも健在だったけど…笑ううさぎ




















満足したみたいチュー