お誕生日旅行@伊豆高原 ⑤ 目的地は遠かった | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

大満足なお昼ごはんの後は…ラブ






腹ごなしをしにスター







とある場所を目指してラブラブ







山の中のハイキングコースへあしあと






気持ちのいい景色を見ながら音符






アップダウンな道を歩いてアセアセ










所々で記念撮影📷











800Mって書いてあったからキラキラ

頑張ろうって思ったけど…驚き






激しいアップダウンの山道はガーン






今のおかしゃんにはキツかったガーン






途中で引き返しちゃった泣くうさぎ

山登りは軽いハイキング程度だけどねあせる

やっぱりまだ無理みたい真顔








…つづくハートのバルーン









ついに…目がハート


プロ野球の開幕⚾️

競馬のG1シーズンスタート🐎




それにしてもアセアセ

2年連続阪神との開幕戦はいいとしてプンプン



ホームグラウンドはニヤリ

ヤクルト→神宮球場ニコニコ

阪神→甲子園球場なのににっこり



開幕戦は阪神主催の京セラドームびっくりマークはてなマーク


神宮も甲子園も使えないのは仕方ないし理解出来るけど

ヤクルトは前年優勝チームなのになんなら日本一🇯🇵

なんでホームゲームスタートじゃないのかなはてなマーク



ま、大逆転で勝ったからヨシとするかてへぺろ