お誕生日旅行@伊豆高原 ⑥ 海辺のフラワーガーデン | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

山道ハイキングを途中で断念した後はニヤリ

いつも行くフラワーガーデンへ🌸






親子3人の後ろ姿を盗撮驚き






2年ぶりに来たらスター






あちらこちにルンルン






ワンS用の撮影スポットが!!キラキラ











撮るよね〜!!笑い





















セルフ撮影用のスタンドが

あちらこちらにあったから音符

家族写真もね👍






この時に2夫婦がウェスティー3匹つれて

キャーキャーワーワー言いながら写真を撮ってたキラキラ


1ヶ所をずっと占領する訳じゃないから

うるさいなとは思ったけどムキーッ

特に気にせず帰ろうとしたら怒り


行きに通った時にはなかった💩が!!パンチ!




他にもワン連れはいたけど…

あの大きさは絶対にウェスティー軍団だと思うドンッ

写真を撮るのに夢中で気付かなかったんだって思いたいあせる

それも本当はダメだけどね



ここはワンSにものすごく優しい施設

こんな事でワン連れ禁止になって欲しくないから


仕方なく拾ってきたガーン

飼い主に突きつけてやりたかったけど

証拠がないから仕方ないよねもやもや




ワンSに優しくてルンルン






綺麗な花園ガーベラ





いつまでも気持ちよく流れ星

ワンSウェルカムでいて欲しいな乙女のトキメキ

その為にはマナーを守って!!🙏








…つづくふんわり風船ハート