お誕生日旅行@伊豆高原 ④ お天気って予報じゃなかったっけ? | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

みんなで爆睡した一夜が明け…ぐぅぐぅ



朝ごはん🥞

今日は洋食ドキドキ




















チビ達には昨夜と同じあせる

チキンボールとさつまいもとりんご煮りんご



ちょっと多いかな?って思ったから

半分を2人でシェア乙女のトキメキ






この日もお天気がイマイチだったからくもり

伊東の町へラブラブ
















こちらの酒屋さん🍶

かなりのラインアップで目がハート





今晩用のお酒を真剣に吟味するおとしゃん笑ううさぎ

最初はチビ達と外で待ってだけど…凝視





入っていいですよ〜!って言ってもらえたから飛び出すハート

おかしゃんも中に入ってニコニコ

色々買っちゃったニコニコ







その後ニコ

前から行ってみたかったお店へグリーンハート






ランチ音符







お刺身定食🐟






これでもか!なお刺身とピンク音符






金目鯛の煮付けハート

写ってなかったけどあせる

お味噌汁にも金目のカマが!!目がハート




お腹いっぱいでご飯はほとんど残しちゃった😓

ごめんなさい🙏







…つづく音譜