元旦の日はパパママん家へ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

元旦の日は門松

軽くお節とお雑煮を食べて鏡餅




暖かいうちにニコニコ




GO!!ダッシュ













新年のご挨拶をしにイエローハーツ

パパママ(じぃじばぁば)ん家におじいちゃんおばあちゃん













安定の撫で撫で目がハート




こちらでもよだれ

お節〜!!照れ




初めて取ったニューオータニのお節

美味しくてよかったよ立ち上がる




チビ達にはドキドキ

お気に入りのお店のお節ラブ


マリンのお腹の調子が心配だからあせる

1ます分を2人でシェアガーン





今年もやってみた音譜

手伝ってくれたら嬉しいけど…🤣




何が???




苗字を入れたらグリーンハーツ





2人共深いわぁ〜〜!!叫び