初詣のちガーデンへ | マリンとシエルのまったりパピライフ

マリンとシエルのまったりパピライフ

パピヨンのマリンとシエルとのまったりだけど楽しい日々。
ワガマママリンと食いしん坊シエル。
世界一可愛い2人(?)とのほのぼの毎日

パパママ(じぃじばぁば)ん家の朝はニコニコ





恒例のお庭散策からスター

朝ごはんを食べて音譜





朝寝の後はぐぅぐぅ

いつもの着物コートに着替えて👘




初詣へ⛩





毎年行く神社は

階段をかなり登らないと行けないからあせる

さすがに今のおかしゃんにはちょっと無理

もう一つある近くの大師へウインク




チビ達がうさぎ

いつまでもハートのバルーン




元気でオーナメント

長生きしますようにニコニコ





お参りの後はニコニコ

ガーデンへてへぺろ




これも毎年恒例の飛び出すハート

初カフェ☕️







チキンスティック1つをシェアニコニコ























美味しかったねラブラブ




おかしゃん達もルンルン




しっかり食べてイエローハート



下のジョーカーへ音符









久しぶりにジョーカーに行ったら

マリンがパピー時代に新入社員だったTくんがお台場やあちらこちらを経て

店長さんで戻って来てたルンルン



久しぶりのTくんに

デレデレマリンだったよ{emoji:チュー}