ムビナナ! | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です

ここ数日は梅雨知らず?
今日も暑かったですね汗

週末も暑くなるようですが
体調にはご注意ください⚠️


明日はムビナナ行ってきます(*^^*)

もう終わりだと思っていただけに
また観れるなんて感激しかないえーん


ペンライトも一周年イベントの際

殆どの電池が切れてしまったので

3本だけ新しい電池を入れました乙女のトキメキ



これも何回使ったんだろう𐤔𐤔𐤔𐤔



モンちゃんはこの中から2人連れていきますw



誘ってくれたナツメちゃんありがとー!!

久しぶりのムビナナ楽しんできます(*^^*)




息子ですが、今朝には熱が下がりました😊
明日からの期末テスト、頑張って欲しいな


ご心配頂き本当にありがとうございましたぽってりフラワー