アイナナの日!(19:30/20:10追記あり) | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


おはようございます😊眞淋です


今日はアイナナの日!そして七夕ですね七夕
アイドリッシュセブン公式万里さんから↓↓

こんなのが届いていました𐤔𐤔𐤔
誰が描いた絵か分かりますか?


わたしが(いや多分全員🤣)唯一分かるのは

逢坂プリン

(逢坂壮五)



間違いないよね枠

四葉環

(プリン丸く描くよね)


似てない?𐤔𐤔𐤔𐤔



絶対そーだろ枠

江口拓也

(ナギか巳波設定だったら草🤣)



みんな個性的で面白いですね(*´艸`)

本日20時に答えが出るそうですよ笑



19:30追記𐤔𐤔𐤔𐤔

折角なので予想してみた

巳波くんがいません……🤣🤣

さて、何人当たってるかな?笑



20:10追々記𐤔𐤔𐤔𐤔

回答が発表されましたꉂ(ˊᗜˋ*)



江口画伯は正解として半分正解🤣🤣

楽しい企画をありがとうございました




そして昨日はナツメちゃんに誘ってもらい

みなとみらいでムビナナしてきましたウインク



話が少し前後してしまいますが、
いただいたお土産を先に披露𐤔𐤔
あまりにもタイムリーでして🤣


まずは全部をお披露目✿·͜·ᰔ


・無限エビのりの応募ハガキ(左上下)

・ナツメちゃん自作グッズ(右上全部)

・缶バッジ,ウエハース&お土産(右下)



特にわたしは彼女の自作グッズが大好き💜
しかし今回の目玉はペンケースにあり𐤔𐤔𐤔


過去の逢坂プリンでこざいます🤣🤣


どー見ても万里さんの画像で左上の王様プリンが

逢坂画伯が描いた七夕特別Ver.に違いない𐤔𐤔𐤔𐤔



アクスタケース,カラビナ,アクリルブロック

そして逢坂画伯のイラスト入りペンケース🤣


カラビナは裏表でMEZZO"、

ペンケースも使いますよ笑



そしてありがとう!!!!( ߹ㅁ߹)

未来絵MEZZO"をいただけたので

わたしのウエハースの旅は終了〆

本当にありがとうございました😊




そしてイベントの方はいかがですか?
今回何でこんなにボーダー上がってるの?😱


現在、Sの最終予想ボーダーまで約100万

大体最終で予想を少し超えるので150万か



うーん……今回はSにも残れない気がする汗

楽さんとモモちゃんの人気すごいですね^^;



さ、8:00に最後の休憩が終わったので
これからアソシエイトしようと思います


アソシエイトのフルコンなんて

一生できないと思ってたけど、

慣れって凄いですねー:( ;´꒳`;)






改めて

アイナナの日おめでとう🌈

※2022年のナナカメで作った画像です



それではイベントに行ってきます=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง

ムビナナ&みなとみらいの話はまた後日♡



皆さまもステキな日曜日を ✿·͜·ᰔ