息子の発熱とウェハース経過 | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。

 
こんばんはニコニコ眞淋です
 
今日は息子を起こそうとしたら熱い⁉️
嫌な予感がしたので熱を測ってみると
 

なんてこと!!!😱

 

 

息子は土曜日から期末テストなので

ここで万一があったらどうしよう!!

と、大慌てで発熱外来をネット予約

 

最速の予約が14:00だったので、

他を当たるもこれより早くは取れず

 

午前中だったら病院連れてくよ、

と言ってくれた旦那も間に合わず

今日は仕事を休むことにしました

 

 

でも、今の病院って検査しないんですね

『親御さんと患者さんの意向次第です』

と言われたので迷っていると、息子

『受けません』wwww←少しは迷えwww

 


まぁでも後で聞いたらそれも最もで

『コロナだったら期末受けられない』

一応そういう危機感はあるのね🤣🤣


 

というわけで、検査はせず薬だけ

朝から何も食べていなかったので

何か食べないものはないか聞くと

スタバ、というので、帰りに寄って

 

スコーンと一緒にテイクしました
 
 
明日は熱が下がるかな?下がるといいなニコニコ

これを書いている時に担任の先生から電話があり
今の様子をとても心配してくださっていました
一応期末が受けられなかったらどうなるか聞くと
中間の結果から予測で点数が付くから大丈夫です
と言われてホッとしたところです(息子には内緒)
 
 
 🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈

 
ここからアイナナウェハースその後
最初に10個買い、更に5個買い足し
更の更に10個買い足し現在25個中
20個を食べきりましたw(ほぼ息子)
 
 

揃った組3つ

ピリカラ/Hidden/アンシャ

 

 

あと一歩組

NEVER

 

 

まだまだ先は長い組

8周年&ドリドラ

 

 

5,6,7は毎度不在ですか?組

ハロコリ

 

 

バラ買いでまさかの被りナシ!凄いなぁ

今日はわたしもスタバのコーヒー片手に

頑張って2個食べました←たまにはねww

 

 

 

 

でも、一番欲しいカードは出ないんですよね

こんな感じの未来絵щ(゚Д゚щ)カモーン!!!!

 


残り5枚…頼みますよ😂


 

 


何だかんだ、間もなく双子誕ですね^^

イラスト、間に合う気がしないガーンガーン

 

 

今週もあと1日♪頑張っていきましょう

お付き合いありがとうございました✿·͜·