今日の推し活…? | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。

 
ご訪問いただきありがとうございます(*^-^*)
 
 
今日、帰りに職場近くの少し大きい
ショッピングモールで買い物を、と
うっかり止めた駐車場がゲーセン側
 

なので、ゲーセン突っ切ってスーパーへ
と思って歩いていた時にセンサー発動w

 

あのちゃん?いや、これわかります???

 


たーまーきー!!
 

 

そーごー!!!

雑多なラインナップの中に

何故かアイナナ缶バ𐤔𐤔𐤔𐤔

 

 

自分でも、よくこの中から見つけたよな…と

オタク魂凄い、って改めて思いました🤣🤣

 

 

 

まずは取り易そうだったそーちゃんから💜

(以下の動画、全て音は出ません)


これは無事にGET

 

 

次に環くん!と思ったら…あっっ!!!

まさかの大和さんが落ちてきた🤣🤣

 

 

気を取り直してもう一度環くん🩵



最後は無事にGETできました

 

 

傾斜が結構あってストッパーが無かったので

めっちゃラッキーでした♪潤いをありがとう

 

76mmの大き目な缶バッチです

 

 

 

 

最後に昨日と今日、2日分のウェハース

今のところ被りナシです(*^-^*)

 何だかんだ残り3枚になりました



今週も折り返しですね

暑くなりそうですが、

体調にはご注意を ⚠️

 


今日も一日お疲れ様でした😊