未来のレモンサワー | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。



こんばんは ·͜· ꕤ︎︎ 眞淋です

今日はテストで少し早く仕事が上がれたので
昨日回収出来なかったモンそーちゃんを!と
昨日と同じスーパーに行ってきたんですが…


もうどなたかにお迎えされた後でした𐤔𐤔𐤔𐤔

その人に可愛がって貰うんだぞー!幸せになれよー!



その代わりにコチラ発見𐤔𐤔𐤔𐤔

ただ、欲しかったそうごがなかった( ´・ω・`)

たまきはふたつあるからもう十分だもんねー




タイトル/『未来のレモンサワー』笑
飲んだことある方もいらっしゃるかな

今月11日から販売されているサワーです


開けると本物のレモンが浮いてくる仕様で

めちゃめちゃ美味しいサワーなんですが、

一週間もすると店頭から姿を消してしまい

お店に聞いても入荷待ちという人気ぶり💦


スーパーやコンビニに行く度に見るんですが

残念ながら、どこにも在庫がないみたいです

ここのチェーンやコンビニにはあったよー!
など情報があれば是非教えてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)


350ml、本来300円しませんからね!!!!
特に黄色い方が人気のようで高騰してます
個人的にはわたしも黄色い方が好きですw



アイナナ/昨日去ってしまったナギチャン

何故か不機嫌なナギチャンばかり(笑)

これはこれで可愛いからいいんです💛


5日間楽しませてくれてありがとう😊

またどこかで会えると嬉しいな✿·͜·ᰔ





最近アプリ内でやっているマイブームは

長いこと叩いていない楽曲のランク上げ



例えば『miss you…』を見てみると

2718位𐤔𐤔𐤔𐤔



改めて叩いてみると……

相変わらずの指スキルは見ないでね🤣🤣



皆さん長いこと叩いていないんでしょう

一気に順位が15位に跳ね上がりました🤣



自力で叩くのは時間もかかるし非効率なので

普段はオートで済ませてしまうところですが

今回の記念日で指スキルを鍛えなければ!!

と痛感して、こうすれば楽しく叩けるかな?

と、苦し紛れに考えた自力プレイですが(笑)

始めたら楽しくて毎日コツコツ叩いています



皆さんも『miss you…』いかがですか?

ランキング上位を皆で埋めましょう笑


※ランキングはアシスト使うと反映されないので

そこだけは注意⚠️してプレイしてくださいね^^




今日も一日お疲れ様でした😊