ナナカメ再び | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


お立ち寄りいただきありがとうございます😊


帰りに寄ったお店にガシャポンがあったので
今回は亀田製菓を求めて散策するもナシ😔
その代わりアイナナのコレクタブル色紙発見!

環くん引けたし…でも一回だけ引いてみよう
と思って、お友達の推しが出たらラッキー🍀
なーんて思って中を見たら… … ヽ(;゚;Д;゚;; )


奇跡のそーちゃん来たー!ー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



信じられない大勝利😭ありがとうございます

どこかに飾りますよー^^🍀‎𓂃◌𓈒𓐍𓂃🌱𓈒𓏸





タイトル/ナナカメが帰ってきます⸜(*˙꒳˙*)⸝



ただね、ここでちょっと気になるのが

『OFF/旅@SHIZUOKA記念日Ver.』

となっているところなんですよね 🤔


確かOFF/旅とコラボしてるのって

IDOLiSH7だけですよね?あれれ?


まぁ、期間も長いですし(約半年ですよ!)

さすがに全グループあることでしょう笑

早く明後日にならないかなー?楽しみ😊



アプリを入れてない方もこの機会に是非!

色んな画像が作れてSNSに貼ってもOKOK

ゲームやらないよーって言う人も楽しめる

アプリのコンテンツの中でもイチオシです



過去のナナカメいくつか貼ってみます✿·͜·ᰔ


【追記】……と書いたのにいくつかではなく

気付いたらすごい枚数になっていました^^;

下の方までガーッとスクロール推奨です🙇‍♂️



  2023.5/アイナナEXPO記念ナナカメ


ナナカメの素材のみで作った画像

はるちゃん



フリー素材と合わせて作った画像

陸くん



MEZZO"



モンちゃんもいましたよー✿·͜·ᰔ



いらすとやの素材とスタンプで作った画像

環推し𐤔𐤔𐤔𐤔



自分で撮った写真と合成

ぴかちゃんとハジメマシテのTOHOシネマw



  2021.8/6周年記念ナナカメ


6周年衣装が登場しました

MEZZO"



Re:vale


背景画像とスタンブ(人物ナシ)



  ​2020.8/5周年記念ナナカメ

※この時の背景は全てカメラロールからCHOICE



ŹOOĻ+花火



陸くん+さいたまスーパーアリーナ(Op.7前)



TRIGGER+息子のダンスステージ


懐かしいなぁ(*^^*)



永遠に遊んでいられるのがナナカメ𐤔𐤔

過去にも3回あって、素材もスタンプも

それぞれ違うので、今年も楽しみですね




アプリ内イベントはCLEARしたものの

アイテム回収が全然追いつきません💦



これからオートでフル回転して

明日までに回収頑張ります(^_^;




お付き合いありがとうございました☺️