忙しい時こそ | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


お立ち寄りいただきありがとうございます^^


明日から勤務先が期末テストのため
今日までバタバタしておりました💦


今日は写真を数枚貼って終わり笑
仕事帰りに立ち寄ったスーパーで
発見したものがふたつ( • ̀ω•́ )✧

これと!



これ!!

コレクタブル色紙は 初めて見ましたw



時間無いって言ってるのにとりあえずやる🤣


巳波くんの為にとらおを!!

まさかの3回でGETしました


音出ません/べしさんの真似したかったw

そーちゃんは時間がなくてまたねしました😭




コレクタブル色紙は


推し自引きしたー!!❀.(*´▽`*)❀.



で、もしかしたら4,5って続いてたりする…?



続いてなかったーん🤣🤣




とりあえずŹOOĻくん2人になった笑



『Don't Analyse Me 』してもらった𐤔𐤔𐤔𐤔




アプリでは今日でナギちゃんお別れですよ😭

まだ今日はNanaPassWeeklyもやってない💦

多分ナギくんのソロ曲だよね?あの曲大好き^^




本日の晩ごはん(間に合った𐤔𐤔𐤔𐤔)

スペアリブが安かったんです𐤔𐤔𐤔

何と国産豚1kg800円でした!!



肉じゃがのジャガイモは、先週勤務先の

3年生がジャガイモ掘りしたものですニコニコ

採りたてのジャガイモ美味しかったー!




アイドリッシュセブン/アイナナ