スタンディ撮れたー! | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。



ご訪問いただきありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日は昼前から同僚が予約してくれていた
少しオシャレなお店でランチしてきました


今日のメンバーはあまりお酒が強くないので

わたしも遠慮しながらビールを2杯だけ𐤔𐤔𐤔



職場内に一人しかいない専門職同士なので

出るわ出るわあらゆる愚痴が🤣🤣


たまにはこうして定期的に発散しましょう!

と言い合って、スッキリして解散しましたw




その後、お店まで迎えに来てくれた旦那と

今日こそスタンディ撮るぞー!と向かった

まさかの地元にしかないスーパー🤣🤣


こんなところにあったなんて!!と

2日続けて旦那を振り回すオタク🤣



いたよー!!!!(இдஇ`。)!!!!



駐車場から階段で1階に降りてすぐに

目に飛び込んできた陸くんスタンディ

見た瞬間思わず変な声出たよね𐤔𐤔𐤔


残念ながら缶バッジとハガキは終了



でも、わたしたちより先客の家族がいて

見た感じおばあちゃん、ご夫婦とその娘

4人で来られていたように見えましたニコニコ

お母さんが私より少し若いくらいかな?


祖『ちょっと待って!もう少し早ければ!』

母『そうね、でも仕方ないよ。見れたしね』

娘『陸くん2人もいるよ!写真撮ろうよー』


何と一番残念がっていたのはおばあちゃんw

お母さんはモン陸くん持参で写真撮影をして

娘ちゃん(小学校高学年くらいかな?)は両手一杯

エビのり掴んでパパ(らしき人笑)が持っていた

買い物かごに放り込んでいました🤣🤣🤣



3世代で推せるアイナナ

改めて凄いな(๑⃙⃘ᵒ̴̶̷͈̀ ꇴ ᵒ̴̶̷͈́๑⃙⃘)✧*。



それを見た旦那、初のオタクとの遭遇?で

『あの人もぬいぐるみ持ってたね!凄い!

今まであっちこっちぬいぐるみ連れ歩くの

何で?って思ってたけど普通なんだな!』



いや、普通ではない。多分。

でも、何となく納得してくれたからヨシ𐤔𐤔𐤔



モンりくくんと



悪モフりくくんと



2人で



POPもあったよー(*^^*)



キャンペーン今年もありがとうございました!


旦那が『お菓子のとこにぬいぐるみ置いて撮ったら?』

とか抜かしたので『商品棚にモノ置くなんて有り得ん!』

と一括したら『そっか。そーだよね』と謝罪された𐤔𐤔

モンりくの可愛さは非オタの感覚も狂わせる←な訳ない



TVCMはTBSの人気番組ジョブチューン内

20:37に流れました😊可愛かったー!!



これにてわたしの無限エビのり旅は終了 パー

去年はスタンディにも試食品にもハガキにも

自力では出会えなかったのでもう満足です照れ

去年はふあさんに大変お世話になりました^^ありがとう



また明日から一週間頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

本日もお付き合いありがとうございました!