どーでもいい話② | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。



昨日から全く話は繋がっておりませんが
やっぱりどーでもいい話なのでこれで𐤔𐤔

今日は朝8:00少し前に息子を送り出し
(今日は自宅学習日ということで部活のみ)
お弁当の片付けなどをしてからXを開くと


まさかの30分で整理券配布終了!
限定700セットは少なすぎます😭
次はもっと用意してくださいねw


そんなワケで今日は東京駅は諦め
車で行ける範囲のイオン散策を笑

この辺ほんっとーにイオンがなくて
旦那に運転してもらい、約3時間で


3市町村、4店舗を回ってきまたんですが

残念ながらPOPすらありませんでしたガーン



なので、帰ってきてからやさぐれて

ラクガキしてやった𐤔𐤔𐤔𐤔

ホントにラクガキでごめんなさい💦



とは言え、今日はこれから楽しみが!

19:45現在、まだ放送されていません
見れる方は一緒にCM見ましょうねー!



明日は前任の同僚たちと昼から飲み会ですw
(いや、ランチと言おう、ランチと𐤔𐤔𐤔𐤔)
約2ヶ月ぶりに会うのですっごく楽しみ(*^^*)



今日も一日お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
明日もステキな一日を……☆。.:


大和さん……オファー来るといいね⋆⸜💚⸝‍⋆





アイナナ/アイドリッシュセブン