どーでもいい話 | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です

今日はそこそこ雨が降りましたが
この辺は豪雨というほどではなく
夕方には晴れ間も見えてきました

皆さんのお住いの地域はいかがでしたか?


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


今日は中身のないどーでもいい話を少しw

今朝は珍しく旦那が早く出掛けたので
朝からSpotifyをキャストしていました

わたしが使っている音楽のサブスクは
Apple Musicなんですが、残念ながら
Appleにはキャスト機能がありません

なのでこういう時はSpotifyを利用します

でも、Spotifyは無料会員の場合選曲出来ず
おすすめなどからランダム再生されるんです


なので、今朝も当然ランダム再生◁◁ ‖ ▷▷
コレ……(*´-ω・)ン? ランダム……だよね??



こんなことあるんだー!


もうお分かりですね🤣全曲ナギくんがいるの

ナギくん生誕祭直後にこのランダム…偶然?




こんなアンケート結果も出てましたねニコニコ




新しいのにネバーグリーンも入ってます💛



朝から何だかテンション上がりました笑

たまにはこんなランダムも楽しいですねw




最後に音楽ついでのどーでもいい話ルンルン


ウチの旦那と息子は音楽の趣味が似ています

よく2人でオススメ楽曲教えあったりしてるし

部屋で音楽かけてても2人の好みばっかり^^;



でも、絶対この2人好み合わないよね!?

と思う楽曲がプレイリストにありまして

それがアイドリッシュセブンの楽曲ですw


ぁそもそもアイナナの曲がプレイリストに

あること自体が笑えるんですけれどね𐤔𐤔𐤔𐤔



2人のプレイリストにある曲がコチラです↓↓



旦那


BEAUTIFUL PRAYER(TRIGGER)



DAYBREAK INTERLUDE(TRIGGER)



Insomnia(ŹOOĻ)



Don't Analyze Me(御堂虎於/棗巳波)




息子

Everyday Yeah!(IDOLiSH7)



ネバーグリーン(GREEN BUBBLE)



MONSTER GENERATiON(IDOLiSH7)


何でこの2人の音楽の好みが似ているのか

見れば見るほどわかりません┐(´-д-`)┌


何か思いつく共通点ありますかね?🤔

わたしには全く思い浮かびません(^_^;)‪‪





昨日の晩ごはんに作ったナポリタンがいい!

と言うので、朝作ってお弁当に入れてみたw


制服汚して帰ってきたのでもう作りません🤣




今週も一週間お疲れ様でした(*^^*)

良い土日をお過ごしください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)