㊗️六弥ナギ生誕祭2024 | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。



​㊗️六弥ナギ生誕祭2024


本日6月20日はIDOLiSH7の良心

六弥ナギくんのお誕生日です ❣️


永遠の19歳おめでとう(o´∀`ノノ☆。.:



トレンド入りもおめでとう❣️

(しかも7っていうのがいいよね!)




恒例お祝いメッセージからどうぞᕷ*.°


・一織くんが一緒に推し活してくれるとか

   大和さんが夜食作ってくれるとか最高w

・一方真っ直ぐな言葉をくれる三月とか

   そーちゃん、言葉の持つ力は強い^_^

・かと思えば一緒にクレーンでお菓子取る環

   自らハグしにいく陸、本能のまんまだね🤣




・TRIGGERのみなさんに風景写真送るナギw

・ちなみに、寮を明るくしてくれるっていう

   その情報源陸くんだよね?良かったねー^^

・ナギくんの影響力は無限大♾なんだなぁ𐤔




・ナギくんっていい匂いするのか(*´艸`)
   新しい情報をありがとうございますw
・味見役??ナギくんって食べる専門?
   確かにあまり料理する印象はないかも




・だからはるちゃんなの!全部持ってくの!

  なにこの可愛さ𐤔𐤔𐤔𐤔六弥さん、だってw

   最後の『です』犯罪級に可愛い!←語彙力

・そして巳波くんとのわだかまりもそろそろ

   完全に融けそうかな? 何よりですね(*^^*)




更に本日0時に配信された新曲


Touch my magic

まさかの和ロックキターー! +.ヽ(≧▽≦)ノ.+ !



鈴に太鼓(ドラムか打ち込みだろうけど笑)

もう来たぞ来たぞな楽曲、最高でしょうw


歌詞にも古風な単語がちりばめられていて

『此処な』らとか 絶対意識して入れたよね

個人的には『一切合切』がインパクト強


サポメンの2人がまたいい仕事してくれて

やっぱりナギくんの曲になってるのよねw

みなさんの才能にはホント脱帽です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)




ガシャは引かない予定だったんですけれど

わたしが布教した子がアプリ入れてくれて

今回の新曲もヘビロテ、ガシャ出なーい!

と言ってくれたんですよ!形だけじゃなくて

『SSRにしたい』『新曲の和テイスト最高』

って感想まで!嬉し過ぎじゃないですか?


なのでわたしが引かなきゃダメじゃんね!と

ガシャを引こうと思ったら石は残り10🤣🤣

仕方ないので一人選考を一回引いてみました



まさかのSSRエフェクト😅

でも、新規でハツコイリズム出た💛


これからイベントも始めて石貯めますパー

どうにか2枚…GET出来たらいいな( ;´꒳`;)




最後になりますが今回のBirthdayイラスト



Xに上げたものの背景はモノトーンでしたが

和の楽曲と衣装を見て色を入れてみましたw


ちょっとウルサイ?と思わなくもないですが

生暖かい目で見ていただければ幸いです┏○



今日も一日お疲れ様でした😊