我が家のタオル事情 | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


お立ち寄りいただきありがとうございます😊

昨日はたくさんのコメントやアドバイス
本当にありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
皆さんのアドバイスを参考にこれからも
諦めずにスキルアップ頑張ります(*•̀ㅂ•́)و



今日は少し帰りが遅くなってしまい
アイナナイベントのメンテナンスが
遅れていたことを今知りました(^_^;


今回も復刻なのに特効がいないので

自己満のめぞ編成で臨みます(^_^;)‪‪




フレンドの皆さま今回もお世話になりますが

最後までどうぞよろしくお願いいたします^^





タイトル/我が家のタオル事情

ウチの洗濯担当は旦那なので、

気付くとタオルや洗濯ネットの

消耗品が買い換えられています



今日改めて見てみてちょい待て𐤔𐤔𐤔𐤔


トミカ&ドラえもん



機関車トーマス




推しの子



オリオンビール🤣🤣🤣



どこのタオルかは敢えて言いませんが

このラインナップ…旦那何狙ってる?


ハンドタオルも、いつの間にかポケモンや

トミカになってるし、絶対狙ってるよね🤣


まぁ、見て楽しいのでヨシとします𐤔𐤔𐤔𐤔




そうそう、オリオンビールと言えば

推し色ビール(テイスト)が登場!!


遂に推し色にアルコール業界が参入!!
オリオンビールはクセがなくて飲み易い
誰にでも受け入れられるビールですよね

これはビールではなく発泡酒のようですが
見かけたら絶対買ってみようと思います😊
もし何処かで見かけたら教えてくださいね


今日も一日お疲れ様でした(*^^*)