学校公開日でした | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です

今日は息子の高校の学校公開日でしたニコニコ

授業は数Aと生物、息子の大嫌いな理系笑
息子はわたしたちを見てばかり←集中力汗
普通高校生なら親来るのヤだよね?𐤔𐤔𐤔𐤔


授業を全く聞いていないので、教室を離れ
少し学校の中を旦那と探検してきました笑い


喉が渇いたので学食の自販を目指す(笑)
息子は混雑している学食には行かない!
と、今まで行ったことはないんですが…


めっちゃ学食キレイじゃん𐤔𐤔𐤔𐤔



しかもお値段見たら激安!

一番高くて520円とか🤣

土曜日もやってたしねw

 

頼むから今後は学食利用してください( ˙꒳​˙ )




この夏から制服にポロシャツが導入されると

前回の保護者会で聞いてはいたんですけれど

未だ実装はされていないので見たことがなく

普通の白いポロシャツに学校名が入ってる?

ような感じかなーと勝手に想像していました


いや紺だった🤣🤣しかもアンダーアーマーw


まだお知らせは来ていませんが、

来たらソッコー買おうと思います




帰り。電車を降りたらとにかく暑かったので


駅前の居酒屋でビール飲んできました𐤔𐤔𐤔𐤔




最後に/録画して出かけた王様のブランチ


ブランチMOVIEランキング第8位拍手

公開56週目のランクインおめでう!



今日も一日お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




アイドリッシュセブン/アイナナ/ムビナナ