#通勤バッグの選び方とアイナナ(少しだけ記念日経過) | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。

通勤バッグの選び方

A4サイズが確実に入るサイズで

丈夫かつ整理しやすいタイプニコニコ

 

 

今使ってるのはコレ\_(・ω・`)

 

同じネタで投稿する



ブログネタから失礼します( . .)"


随分前に保存してあったのが見つかったので

思い立った時に、アップしておきます𐤔𐤔𐤔𐤔



ポケットOK、水筒、手帳などもバッチリ



ついでに小さなショルダーも購入w



財布・スマホ・ハンカチなどを別にすれば

買い物の時はこれだけ持っていけばOKOK

これはあって良かった、と思うバッグです

 


ちなみにこれらのバッグは最近よく見かける

TEMUで購入しました。最初はドキドキ(笑)


お安いし、胡散臭い感じもしたんですけれど

カード決済ではなく試しに購入してみたら、

ちゃんと届くし怪しいところも特に無いので

最近は何か見つけると購入しています𐤔𐤔𐤔𐤔


試してみたいけど不安だ、と言う方がいたら

多少はご質問などにお答え出来ると思います


コチラは購入を促すものではありません

ご利用は個人の判断でお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈




ここから少しアプリ/アイナナ

イベントその後いかがですか?


途中経過は載せないつもりでしたが、

恐らく後は下がっていくばかりなので

少しだけ載せておこうと思います𐤔𐤔𐤔



やっぱりそーゆーことね、のスクショ

全部🔵青楽曲です💦


特効縮小の威力を今回見せつけられましたガーン

だから今後も記念日縮小には断固反対します



それに引替え緑の迷走っぷりよ🤣🤣



結局ナギメカララ2人目スキルマベルマにし

三月以外はスキルマ、ブローチ解放済


でも、思ったよりナギくんの発動率が悪い^^;

どなたか大和記念日2021貸してください!笑



そんなこんなで途中から全然スコアは伸びず

後はひたすら指スキルの訓練しかなそうです



明日は息子の学校公開日なので

朝から旦那と出かけてきますニコニコ


お休みの方は良い週末を( *´꒳`*)

お仕事の方はあとひと踏ん張り!



今日も一日お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”