年休! | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


今日は久しぶりに何もない年休でした
昨日から明日まで市内中学校は大会で
文化部の生徒は出席確認だけで下校🏫

学総(市内の大会)までは忙しいんですが
始まってしまえば後は見守るだけです^^

息子も今日は体育祭の振替で学校は休み
午前中の部活だけで帰ってきましたニコニコ


午前中に洗車&自動車保険の更新

平日だと洗車も空いていて良き♡



まだ毛布を出しっぱだったので夏掛けと共に

全部バルコニーに干しました(* 'ᵕ' )☆




息子が帰ってきてからはラケットがヤバい?

と言い出したので 近くの卓球ショップへ車

セブンティーンアイス食うな𐤔𐤔𐤔𐤔

(その前にSeriaによってお菓子も買ってた^^;)



ラケットは想像以上にボロボロでビックリ!

ラバーだけ張り替える感じかな?と思ったら

『ラケット割れてますねー』

と店員さんに言われたので結局全部購入😅


本体、ラバー2枚、グリップのテープなど

合計13,000円もしたよ_| ̄|○ il||高っ!



その後も息子がDVD借りたい!と言うので

一昨日行ったTSUTAYAにまた行ってみたら


こんなクレーン発見(☆∀☆)


誰にしようか迷ったんですけれど

巳波くんのBirthdayだったし!と

巳波くん狙いで一回やってみたら


冗談みたいだけど100円で取れちゃった🤣🤣

息子がびっくりして『オレのも取って!』

とか言ってたわ𐤔𐤔𐤔やらなかったけど←



しかしながら違和感半端ない😂

モンミナくんŹOOĻさんいなくてごめんね💦




アプリのモンミナくんは昨日でサヨナラ🥹‪

結局全回収は出来ませんでした……_| ̄|○



アイナナ/IDOLiSH7記念日も前半終了


この指スキルどーにかなりませんかね?😂😂

誰か助けてください‬ттお願いします←無理



今日も一日お疲れ様でした( *´꒳`*)