また大会?? | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


ご訪問ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


息子が高校生になってから土日も朝が早く
学校&部活、お弁当の日々にゲンナリ笑い泣き

息子が頑張ってるんだから親も!とはならず
いい加減寝かせろ!と半ギレの毎日です(^_^;


なのに、明日も学校を公欠で国体予選とか💦
息子は出ないだろうとのんびり構えていたら
明日Dブロックで出場すると聞いてビックリ!

中学の頃はダンスをメインにやってきたので
卓球はオマケみたいな感じだったんですけど
ここへ来て県内でも有数の強豪校に入部して
どーやら息子の高校生活も想定外の方向へ^^;


木曜日にラケットを新調したばかりなのに、
今日はボロボロだったシューズを新調(^_^;)‪‪


ほんっとーに金かかるなー...( = =) トオイ目



そんな息子本人、明日は会場が春日部らしく

『クレヨンしんちゃんいるかな?』と言って

駅などにしんちゃんがいたら写真撮ってくる!

と、違う方向で張り切っています_| ̄|○ il|l



まぁ、とりあえず頑張ってこいよ...( = =)

授業は大丈夫なのかしらね?ホント心配タラー




そんな息子本日の一言

父の日だからすき焼きだね!

…イヤ、アンタが食べたいだけだよね…?


パパは優しいので『ありがとー』だって🤣

肉も殆ど息子が全部食べてたけどな𐤔𐤔𐤔𐤔




アイナナ/わたしのイベントは終了しました笑

どーやってもSSまでの38万が縮まりません


今回はとにかく色々と勉強になりました

また明日か明後日には反省文書きますw


今は何とイベント叩きすぎてヘンな腰痛が😱

明日までに治るかな?ホント何やってんだか

皆さまもどうか健康には気をつけて( ̄▽ ̄;)




ただ今Re:vale単独LIVE放送中!

Re:valeもŹOOĻも去年はノーカットではなく
Re:valeは2人の『Happy Days Creation』
が放送されず、めちゃめちゃ残念でしたし、
ŹOOĻはアンシャとドリドラがcut(´•̥ω•̥`)

これが全部見れるなんて!楽しみしかない♡
見れる方は一緒に楽しみましょうねー!︎︎^_^




明日からまた一週間頑張りましょうね🙂
あ!地震だー!!(地震速報は鳴らず💦)