MEZZO"お誕生日の会③ | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは☺️⸝⸝眞淋です


昨日の22時半過ぎ
 息子のお弁当の仕込みをしようと思ったら  
赤いウィンナーもない!プチトマトもない!
赤いものが何にもない!ということに気付き
慌てて冷蔵庫から引っ張り出したにんじんw


慌ててピーマンと炒めて準備したのに


お弁当箱に詰めたら

結局埋まって見えなくなりました……(._.")




タイトル。ずいぶん開いてしまいましたが

MEZZO"のお誕生日会、最後になりますニコニコ


過去記事はコチラ↑↑



ラストは『推し活居酒屋○○の会』へ



半個室のお部屋の前には会の趣旨が𐤔𐤔𐤔𐤔



このお部屋とても出来る子で

壁が全部マグネットなので飾り放題𐤔𐤔𐤔𐤔



こんなのとか


こんなのとかw



乾杯も推し色のサワーで𐤔𐤔𐤔𐤔



飾り付けもトークもめっちゃ楽しかったです^^



円盤係だったわたし、手持ちを間違えて

ムビナナの円盤がDAY2しか無かったので

ここでは途中からOp.7観てました^^;

2人ともほんっとーにごめんなさい泣




お店を出るときに既視感が!!🩷💚

何とわたしたちの後から来た皆さまは

Re:valeの会を企画されていました𐤔𐤔


男性も混じって6人くらいだったかな🤔

乾杯したかったですねーと言い合って、

わたしたちは先にその場を後にしました




そして新幹線までまだ少し時間があったので

ナツメちゃんとぴかちゃんはクレーンへ𐤔𐤔𐤔

モンちゃんとバッチだけで20台くらいかな?

やっぱり池袋は規模が違いますね💦さすが!


2人とも上手!やらないつもりだったのに

見ていたらやりたくなっちゃったよね^^;

バッチの箱の前で苦戦していた時神降臨キラキラ



取ることが趣味だというお姉さんがいらして

まさかのモンたまくんと環のお名前バッチを

譲ってくださったんです!!!こんなことある?



お姉さんほんとうにありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



結局自分で頑張っていたお名前バッチも取り

後日ワルモフそーちゃんもGET(*•̀ㅂ•́)و"して

こーなりました𐤔𐤔𐤔𐤔


朝からの長い一日お付き合いしてくれた

ぴかちゃん、ナツメちゃんありがとう!!

また時間が会えば遊んでください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)



ナツメちゃんにもらったうちわ

どーん!と飾らせて貰いました𐤔𐤔𐤔𐤔




アプリ/アイナナ

La’Stiaraイベント開催決定^^;


巳波くんのお誕生日と下手したら被る?

IDOLiSH7記念日の直前だよね:(´ºωº`)



しかも31日からなのか、3日からなのかで

S狙えるか狙えないか分かれるよねコレ💦

1日からっていうのが最悪のパターンか^^;

いずれにしても情報を待ちましょう:( ´꒳`;)


ビジュは対象的で可愛い系❤️とセクシー系💙

7月はスフェーンですね^^石言葉がピッタリ

龍ちゃんはオパールじゃなくてトルマリン?


良かったら過去記事置いておきますゆめみる宝石



お読みいただきありがとうございましたニコニコ