㊗️逢坂壮五生誕祭2024 | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です

今日は全国的になのかな?
災害級の風雨との予報でしたけれど 
皆さんの地域はいかがでしたか?

コチラは嫌な天気ではありましたけれど
暴風にも豪雨にもならずに済んでいます

夜半にかけてどうなるのかな?
皆さんも十分に警戒されてくださいね

 



とは言え、本日は壮五くんのお誕生日ですバースデーケーキ
一先ず天気は置いておいてお祝いしなきゃ𐤔
 

​㊗️逢坂壮五生誕祭2024

 本日5月28日はIDOLiSH7の作曲家

逢坂壮五くんのお誕生日です⸜(*˙꒳˙*)

 

永遠の20歳おめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



トレンド入りもおめでとー❣️㊗️❣️

 

 

恒例のお祝いメッセージからどうぞ♪


陸:『壮五さん!しりとりしましょう!

        しりとりの"り"から、壮五さんお先にどうぞ!
壮:『いいよ。じゃあ僕からでいいのかな?

        しりとりの"り"…ね。陸くんの"りく"』
陸:『わぁ!オレの名前だ!

        じゃあ…オレは…"CROSSOVER ROTATION"!』

壮:『みんなで作った歌だね…あれ?終わっちゃった』
陸:『あはは!すみません!次は負けないぞー!

          壮五さんまた"り"から!どうぞ!』
壮:『そうだね。僕も負けないよ。

        じゃあ…"り"…"RESTERT POiNTER"!』
陸:『うわぁ!オレの大好きな曲だ!

         この曲聴くと色々思い出しちゃいます。

        それじゃあオレは…"Diamond Fusion"!

         TREGGERの曲ってカッコイイですよね!』
壮:『僕もTRIGGERさんの曲は大好きだよ…って、

        あれ?終わっちゃった?』
陸:『あ、あれ?すみません!おかしいなぁ…』
大:『リク!ソウ!そろそろ時間だから行くぞー!』
陸&壮『はい!今行きます!』
陸:『壮五さん、また今度リベンジさせてくださいね!

         次こそ負けないぞー!』
壮:『うん。僕も頑張るよ。さ、行こうか。』


…という妄想を深夜にしていたオタクはこちらです←

 長々とツマラナイモノを書いてすみませんでしたil||li

 

 

TRIGGERの番組にソロで招かれても

楽曲を褒められても、ドライブもBBQも

どれをとっても恐縮至極、光栄至極🤣🤣



 作曲はやはり地獄らしい𐤔𐤔𐤔そりゃそーだ

Re:valeさんに願い事……どんなことかな?

かつてユキさんに、作曲しているところを

見せてもらえますか?って言ってたよね^^


 

はるちゃんが3年の年月を経て逢坂さんと!!

はるちゃんがどんどん大人になってゆく件

トウマって、そーちゃんがこの16人の中で

唯一呼び捨てする仲なんだよね笑い不思議!



去年のメッセージはコチラから↓


 

そーちゃんからのお礼メッセージはコチラ↓

 ちなみに今年のはどれですか?😂

一番上のような気がするんですが…

わかる方教えてくださいませ😂😂



そして0時に配信された新曲

【Crescendo】

(クレッシェンド)


ロックなヤツが来るだろーと思ってたけど

案の定ロックで熱い楽曲が来ましたね!!


mf(やや強く)からCrescendo(段々強く)

きっとこれからのそーちゃんの人生は

どんどん前向きに進んで行くんだろうな


サポメンの環くん&陸くんもありがとう😊

MEZZO"でもない、IDOLiSH7でもない、

でもホッとする声の重なりが最高でした😭



(余談) しかしべしさん歌上手すぎないか?!

世界一好きな声なので贔屓目かもしれないけど

今回の楽曲、歌い方も声も鳥肌立ちました😱





最後になりますが、今回のBirthdayイラスト


何故かムビナナRe-Bootイメージで星空


実際のRe-Bootシーンのそーちゃんは

逆向きに浮いているんですが^^;Sorry

気持ちだけは込めて描きました(*_ _))*



そーちゃん改めてHappy Birthday!



お読みいただきありがとうございました😊