MEZZO"お誕生日の会② | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です


息子の食欲は留まることを知らず

遂に朝ごはん用に買っておいたパンまで

学校に持っていく!!と言い出しました💦

ちなみにお弁当箱は800ml食費ハンパないんだけど😂




ここからは昨日の続きになります(*_ _))*゜

お付き合いいただける方はご覧ください^^

以下の動画は全て音を消してあるのでご安心をw



パセラを出てHATCOFFEEさんに向かう前に

ここはアキバ/あるに決まってる!𐤔𐤔𐤔𐤔



モンちゃんず(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



ナツメちゃんはおなまえプレートさくさく💜

ここでは巳波くんとそーちゃんだったかな?


ぴかちゃんはもんそーちゃん取ってたよ💜

(コチラぴかちゃんのプレイ動画でございますw)



隣では悪モフやまさんを肩からぶら下げた

キレイなお姉さんがモン楽狙ってましたw


ついつい3人でモン楽さん取れるまで見届け

4人で喜びあってお店を後にしましたよ𐤔𐤔



 ​②HATCOFFEE


ここからやっと本題です𐤔𐤔𐤔𐤔



前回はドンたまくんだったので
今回はモンたまくんにしました

どっちも可愛い🩵


そーちゃ、たま、いおりみんな違う(*´艸`)



次は誰を連れてこようかなー?

やっぱり悪モンたまくんかな?𐤔𐤔𐤔𐤔



この後池袋へ移動して推し活居酒屋へ生ビール


ここも凄いよー🤣🤣



本日もお付き合いありがとうございました☺️