MEZZO"お誕生日の会① | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。


こんばんは😊眞淋です

今日から勤務校は3日間、中間テストと
県の学力調査です。生徒たちぐったり^^;
とりあえずあと2日頑張ってもらいましょう



ここからは昨日の続きですニコニコ
写真を撮りすぎて何を載せたら良いのか
既に分からないので画像多いです(*_ _))*゜


事の発端はナツメちゃんとぴかちゃんから
MEZZO"お誕生日会をやりたいね!と
お声掛けいただいたことだったと思います
(もし違ったらごめん!教えてー!🙏💦)


↑ナツメちゃんからのお誘い𐤔𐤔𐤔𐤔



 ​①パセラ秋葉原


推し活できるカラオケパセラカラオケ

10:00にナツメちゃんが予約してくれました


基本的にグッズ類の持ち込み制限はなし

円盤も大画面で観ることができて

壁はマステなどだったら貼ることも◎



まずはお誕生日の準備として祭壇を(違)

ぴかちゃん手作りのBirthdayプレート

ナツメちゃん手作りのうちわ"Q。('-'。)"

(撮影:ぴかちゃん)


その他アクスタや壮五&環日和、デコカード

そしてモンちゃんとドンちゃんは必須🩵💜



完成したところでまずは乾杯シャンパンロゼワインキラキラ

撮影:ナツメちゃん(⚠️朝10:00です)



その後はメインが来るまで飲んでムビナナ🤣




みんなの写真をアルバムから抜粋📷🌈


ナツメちゃん↑


ぴかちゃん↑



わたし↑


みんな推しの良い表情捕らえてて

これが愛だよな、と思ったり🤣🤣



そしてメインのアフヌンが到着ー!

何でこんなに可愛いのー!?(*´`)♡


🩵と💜(ソフトドリンクはチェイサー代わり←違)


MEZZO"お誕生日おめでとー!!🩵💜





次は蔵前に移動してHATCOFFEEさんですニコニコ





今日も一日お疲れ様でした😊