ムビナナ1周年ウィーク! | Timbre.

Timbre.

2020年5月末日にアイドリッシュセブン(アイナナ)を始めて早4年。
どんどん沼ってゆく日々の戯言を徒然なるままに。
たまに趣味でイラスト投下します。



こんにちは😊眞淋です


今日~23日までムビナナ1周年ウィーク開催!!
(昨日も張ったけどまぁヨシ𐤔𐤔𐤔𐤔)


まずは朝、ポップコーンを求めて劇場へ笑

まだありました爆笑



特典のアクキーははるちゃんキラキラ

楽さんは去年の特典ですニコニコ





まぁ、ポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆自体は

学校から帰ってきた息子が食べましたけど笑



どの子を連れていこうかな?



行く前に飲み始めてしまった🤣🤣

駅前の焼き鳥屋さん美味しいんだよね♥️



17:45~なのであと少し飲んだら出かけます

久しぶりのムビナナ、めっっちゃ楽しみ〜!




最後に/16日間のポジティブな言葉



完全版?出来ました𐤔𐤔𐤔𐤔

良かったらご覧下さいませ

(音が出ます⚠️音量に注意してください)



それでは また明日です  *˙︶˙*)ノ"

ご訪問ありがとうございました^^